まっくすすのほんだららった不定期日記

きままにアラモードw(イミフ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様専用グッズw

買ってみました。 これはなに? かというと、ワイヤレス学習リモコンです。 遠隔で、家の中でリモコンで操作できる、照明、エアコン、TVをコントロール! 学習型コンピューターのおかげで、戦えば戦うほど強くなるわけです。 いや、なんで買ったかといいます…

マクブク用に、普段は買わないアイツを買ってみたw

これこれ。 ↓ え?何かって? 前の画像と、何かがちがうでしょぉ?? なんかグラデってるでしょ? そーそー、普段は買わない、アイツ!! そーそー、キーボードカヴァーですww これ、結構いいのよね! キースロトークが短いせいで、打鍵時の違和感が少ない…

ファイヤー!!2

ゲットしてたワケですw いやーせっかくの4Kを活かそう思ったら、現状これしかないんではとw 結局はAndroidなので、ごにょごにょできるらしいですが、 時間がないので、ほぼYoutube専用機と化しています。 あーあと、Amazonプライムの仮面ライダーアマゾン…

え〜〜、ま〜たKickStarterなのかYO!

ええ、エントリーしました。しましたとも!w 動画見て10秒位wでPebble Time 2を。。。 選んだ後にEarly Bird Specialに変更w (10$ちょっとしかかわんねーw) 最初なかなかPledgeできんと思ったら、クレカの種類だったのね〜 どうやら筐体サイズは変わら…