まっくすすのほんだららった不定期日記

きままにアラモードw(イミフ

品薄と聞いてw

やってきましたyogabook

なんか名前がヤダw(´・д・`)

 

ま。

それはさておき、使い勝手ですが、ハロキーボード。。。

やっぱ微妙。。。

f:id:maxth:20161023084457j:plain

振動と音でキータイピングを表現でタッチパネルを連打なわけですが、

音だけにすれば、遅延するw

振動だけにすれば、静かなところでめだつw

帯に短したすきに長しですなw

 

Amazonで売ってたWindowsLTE版を、ぼったくり価格でゲットw

もうちょい待てばよかったが、

こいつが俺を呼んでいた気がするわけでw(要は物欲センサーにビンビンきた話w)

 

キーボードに光沢フィルム張ったら、気泡はいりまくりんぐで、

これまたゲンナリ仕様にw

 

でも薄いのは正義だなぁーー開くとあんま関係ないけどwww