まっくすすのほんだららった不定期日記

きままにアラモードw(イミフ

お一人様専用グッズw

買ってみました。

f:id:maxth:20160531070333j:plain

これはなに?

かというと、ワイヤレス学習リモコンです。

 

遠隔で、家の中でリモコンで操作できる、照明、エアコン、TVをコントロール!

学習型コンピューターのおかげで、戦えば戦うほど強くなるわけです。

 

いや、なんで買ったかといいますとね、

なんか去年、部屋の温度が40℃超えでやられたのか、I/O D○TAの液晶TVに

横筋が真ん中に入っちゃってw

 

暑さのせいかは定かではないが、買って2年めくらいでそれかぁー

って感じなので、その暑い時にエアコンON!

 

をするためだけwに購入w

 

ええ、後悔してません、してませんとも!

 

こんな感じでこれ自体温湿度センサーと照度センサーを装備!

f:id:maxth:20160531071631p:plain