まっくすすのほんだららった不定期日記

きままにアラモードw(イミフ

うっすいキーボード・・・・

  

f:id:maxth:20160430192455j:plain

いやいや、キーストロークが超短いわけですが

これが不思議!

慣れれ、ばなんてことはない!

当たらなければどうということはないのです!(©シャア大佐)

 

要は、ーボー(©石立鉄男そういやどうしてr)ドのあるガジェットに魅力を

感じるわけで・・

 

前にAir(mid 2011)を持っていたわけですが、バッテリーも持つし、

Amazonで116,000-くらいでUS仕様だし、いいんでないの

と自分をむりやり納得させてる今日このごろですw

 

あーあと、音の良さにビックリくりくり(©誰だっけw)だなー

Youtube開いて驚きの白さ音質

 

(いやいやwいい加減、年バレw)