まっくすすのほんだららった不定期日記

きままにアラモードw(イミフ

ファイヤー!!

だーー!

というワケで、血迷ったわけですw

 

f:id:maxth:20160216220454j:plain

プライム会員で安いから、んま、いっかーということでゲット。

 

数年前に買ったKindle Fire HD 7inchよりも、

・モノラルスピーカーになってしまった。。。

・液晶解像度が下がってしまった?

・液晶がなーんかIPSな感じがしない・・(個人的感想)

 

うむむこれは、寝床専用機ですなw

 

OSは結構Android寄りになってるのであんま違和感なし。

操作性は相変わらずのいまいちですが、4,980Yenならいいでしょーw

 

最近なにを買うにもAmazonさんにお世話になってるからな~

と無理やり自分を納得させつつ~

 

わしづかみで何とか持てるサイズだけど、指が痛いのよね・・・w